昨夜はたっぷり8時間睡眠


そして気持ちよく目覚めたサンデーモーニング 

外の陽差しは強くても、室内は湿度が低い快適空間
爽やか〜


気持ち良くお掃除したら、10時のキックオフまで、のんびりbreakfast.



日曜日、食べたくなるのは・・・パンケーキ

IMG_0138
 
















そしてドリンク作り。

IMG_0145












なんとロミユニさんの業者向けのルセットで、
バナナ、パッションフルーツ、ヨーグルトのスムージー

スムージー






 












しっかりエネルギー補給。


W杯初戦は、にわかサッカーファンの私も、ドログバ・・・覚えましたよ。。


もうすでに、選手はギリシャに向け切り替わっているはず



さて私も午後は気持ちを切り替えて、
趣味のお菓子作り(仕事じゃない)をしてから、ファーマーズマーケットまで元気な夏野菜に会いに行きたい。

夕食は珍しくお肉メインで、骨付きカルビ(風)

 

っていうか、金曜日に歯科矯正の調整をしたため、歯にあまり圧力がかけられず、
昨晩は、見よう見まねの中華粥

結果今は、高カロリーのお料理を体が欲しているみたい・・・ 


追記:

今回撮った写真は、室内光で雰囲気まるでナシ。
お口直しに、どうしても、キレイな写真を 貼り付けたくって。。。                       
           gv_140429_jiyugaoka_03                      











休日ファッション 

衣食住が満たされてこそ、快適な休日なり。


ということで、イメージ画像を張り付けました(笑)