昨日のランチ付きレッスンでは、REIさんのレシピを元に、
オレンジのビスコッティも作りました。

05ビスコッティ












このビスコッティは球状です。
可愛いですね

04ビスコッティ1




















最後のコーヒーと共に、プチフールとして召し上がっていただきました。

アーモンドとオレンジの香りが口に広がる美味しいものです。
固いですけれどね (^_-)



そのときお出ししたコーヒーは・・・
沖縄のコーヒー

IMG_9547




















沖縄にお引っ越しされたHさんからいただきました



35COFFEE
なんと「サンゴ焙煎コーヒー」

風化した骨格サンゴを200℃以上まで温めて、コーヒー豆を焙煎しているそうです。
珍しいですね〜

サンゴ熱でじっくりと焼き上げる、沖縄でしか作ることが出来ないコーヒーだそうです。



しかも、Hさんのペットのわんちゃんのお名前も「サンゴ」ちゃん



松本から沖縄はお引っ越しされたHさん。
きっとお元気に、新生活をエンジョイされていることでしょうね

また、お話をお伺いする機会に恵まれたら、嬉しいな