今月はお休みナシで10レッスン続くので、この土日もレッスンでした。

でも、まったく負担にはならず、毎日皆さまにお会いすることが楽しみで、
あっという間に6レッスンが終わりました。 あと4回

IMG_9157



















写真ではわかりづらいですが、ピスタチオクリームの中に、
ジュレ・ヴァンショー(=ホットワイン風)のジュレが巻き込んであります。
スパイシーな香りで美味


アレンジバージョンもあります。
このように、まるごとイチゴを巻き込んでみても良いですよ

04ロールT





















さて、今日レッスンを終え、皆さまとにこやかにお別れしたあと、
予告もなく、友人が松本に来ているとのお知らせが。

バタバタと市内を縦断して顔を見に(見せに?)行ってきました。

連日レッスンだったので、ちょっとした気分転換にもなりましたし、
途中、松本城、信大病院などの9分咲きの桜も見ることができました。


そしてバタバタと帰宅して今に至りますが、PCを開くと生徒さんから心のこもったメールが何通か届いていました。

明日ゆっくりお返事させていただきますね


さーて、また新しい週が始まる〜
mikiさんがんばろうねー