大雪のバレンタイン デーとなりました 

昨夜は、娘さんの友チョコ作りで、キッチンを占領された
ご家庭も多かったみたい 
(我が家もそうです)


生徒さんたちは、本格派チョコレートだったので、祝日を利用して
計画的に作っていらっしゃるようでした

今年もたーーーくさんの皆さまに、グリペールのチョコレートを
作っていただきました


お電話、メールでの質問も、たーーくさん
皆さん、頑張っていらっしゃるなーという手応えが、ものスゴクありました


HAPPY VALENTINE’S DAY 

IMG_8652











ホワイトチョコレートです



ところで、今朝は雪が降っていて、まだ先週の雪が
凍りついて残っているのに  と憂鬱になりました。

「どうしたら気分がアガルかな?」 と考え、



答えはすぐに見つかりました。

今日はアイシティーでレッスンだったので、
「そうだ  バスソルト買ってこよう 」と。

たったこれだけで、気分がアガる私  


雪かきのあと、ゆっくりbath timeを愉しむことに決めたら、
すっかり 先ほどの憂鬱な気分は消えました (笑)


アイシティのレッスンは、雪の中、本当にありがとうございました   
  
ハート、いっぱい飛ばしちゃいます  



お休みになってしまった方、以前も書きましたが、それでイイと思います   
この季節、お互い無理は避けましょう。
危機管理も自分の責任です。 




ではでは、これから ブルターニュのスパを愉しんできまーす 

国道で40分も閉じ込められたけど、いろいろ頑張った
今日のご褒美・・・かな (笑)

IMG_8715