昨日の娘たちとのTOKYOデートでは、

Mama,I want to sing.という
ミュージカルを観てきました。

1450732_553319784744729_453605750_n















1983年にニューヨークのハーレムで誕生して以来の
ロングラン。

1988年の初来日の公演は、日本のゴスペルブーム
きっかけとなったとのこと。

圧倒的な歌声が会場内を包み、音楽好きな長女は
目をキラキラさせて感激していました



会場は、六本木と麻布十番の間あたりの閑静なエリア
そう大きくはない、ライブ会場のようなtheater
ミュージカルが観られるって、長野県ではありえない。。


最後は、出演者と観客が渾然一体となって、
もの凄い盛り上がりを見せました



「私たちは、ホリデー・シーズンを日本の皆さまと過ごし、楽しんでいただくために
ハーレムからやってきました!」という、その言葉通りの
エンターテイメントに、私も大いに刺激を受け、

2014も、生徒さんに喜んでいただけるようベストを尽くそう!
良いシゴトをしよう!
と、客席で一緒になって萌えたのでした。




その後、ディナーに行ったホテル内のパティスリー

IMG_1544















幸せが訪れますようにと、四つ葉のクローバーを
イメージした前菜。

IMG_1546











ビーツを練り込んだルージュの冷製パスタ。
アボカドとカニでヘルシーに。
IMG_1548












ドルチェのティラミスは、聖夜を彷彿させるかのように
アラザンがキラキラしていて、娘たちにはウケていました。
IMG_1549
















水を湛えたあの辺りの夜景は、何度見ても好き。
夜景を一番喜んでいたのは、私・・・だったかな


もう少し、お買い物をする時間が取れたらよかったけど
親子3人のとても楽しい時間でした