昨日で一連の1dayレッスンが終了し、
今日1日だけ、お休みをいただきました



安曇野のカフェ七ヶ月さん主催の


<羊毛とおはな>   カフェ・ライブに行ってきました

IMG_7948











素晴らしかった


まさに珠玉のひととき  その言葉にふさわしい時間でした。



あの心に響く透明感が溢れる美声は、ゼッタイ生で聴くべき。
CDの300倍 良いですね。



安曇野の美しい自然に囲まれた素敵なカフェでの、あの歌声とギター、
惜しみない拍手を贈りたい。 
じんじんと感激してきました。


私が信頼するカフェのオーナーさんが主催するイベントは、
やはり期待を裏切らないのはもちろん、期待以上のものでした


羊毛とおはな は、もちろん日常を切り取った<ほっこり系>の歌が
なんといっても素敵ですが、
英語のカバー曲も、またスゴクいいのです



今回のライブでは2曲続けて、

Englishman in New York

Don't look back in anger

どうしてコレかなぁ〜と思ったほど、好きな2曲。


IMG_7944











Englishmanが収録されているCDを購入してきました。

都会的なサウンドも、またイケてます 素敵。




夜はまた別件で、フレンチ・レストランにてパーティー。
急いで着替えて用意しなくては。

ライブでお会いした大好きなフレンチ・レストランのマダムも、
ラジオのパーソナリティーさんと一緒にご参加されると。

また会える (^^)

さぁ、いそげ私