連休明けの今日も、暑かったですね。

お疲れさまです。

ひと息ついて、今日は、LOVE SONG などいかがでしょうか?

コテコテのラブ・ソングです (^^;;




◆ORIGINAL LOVE /プライマル
http://www.youtube.com/watch?v=-LgwQf1_F6U


◆ORIGINAL LOVE /接吻 KISS
http://www.youtube.com/watch?v=OoIGJyU97o4



実は、パーティーのお誘いです

IMG_6447


















アルモニービアンさんで開催される、恒例の大人なパーティー
Symphonize (シンフォナイズ)


今年は、ORIGINAL LOVE 田島貴男氏とのフィーチャリング



生徒さんにお話ししたところ、
「スゴーイ、行きたいです〜」とのリアクションでしたよ。


プロデューサーさんからフライヤーをお預かりしましたが、
人気アーティストの田島氏とはやっと交渉がまとまり、前日の釧路から松本にお越しいただけることになったと、
仰っていました。




2013.7.28(日) アルモニービアン

18:00 パーティースタート
20:00 ライブスタート


♪ パーティーの時間を演出するのは生音系のJazzyな音楽。
大人の空間を演出します。

チケット/ 前売り 5,000円  当日 6,000円


とのころです



こんな貴重な機会を逃してしまうのは、惜しいですよ
ぜひご都合をつけて、お出掛けください

チケットのお買い求め、その他詳しくは、
アルモニービアンにお問い合わせくださいませ。
tel 0263-38-1133



私もふらふら彷徨っているので、お声をおかけくださいね。

予定としては、支配人さん、プロデューサーさんと関わりが深いお客様が東京からいらっしゃるので、
ちょっとアテンドっぽいことをさせていただくことになるかもしれませんが、
いずれにしても、自由な感じのカジュアルなパーティーです。

流れに任せて、楽しむつもりです


ドレスコードは RED
(難しいなぁ・・・)

IMG_1070








これかしら・・・