真夏に向けての試作も、そろそろ終盤。

季節感ズレてます


夏休みに思いを馳せトロピカルでエキゾティック
ガトーたちを、いろいろ作りましたが、


ここへ行きたーい。

http://www.1.fourseasons.com/jp/kohsamui/

basics_welcome













だけど、中高生ってほんとお休みがないですよね?
部活だ、補習だって。

私も、あと3年はあまり家を空けられない。




だけど、切り替えが早い私は、
「じゃ、8月も楽しいレッスンで盛り上げるわよ〜と、
いつもながらのハッピー・モード



コ サムイのフォーシーズンズとか、
大人のためのリゾート地をイメージして、

ビター・トロピカルなチョコレートケーキを作りました。

08ラッフルズBB




















美味しく出来たわ とにんまり。


真夏の8月にレッスンいたしましょう



ビター・カラメル・ショコラのムース
中には、トロピカルなフランを。


08ラッフルズ断面














ビター感、トロピカル感がありつつ、全体的にマイルドなので、
どなたにも美味しく召し上がっていただけると思います。

チョコレート好きな私ですので、
私自身もプライベートで、繰り返し作ることになりそうです



もう1品は、トロピカル・エキゾティックをキーワードに、
グラス・デセールを作ります。


夏、楽しみにしていてね


8月1日〜7日でレッスン日を設ける予定です。


大人のビーチリゾートに、気持ちを飛ばしていきましょう