theory

外部でお仕事の時、こんな感じで着たいかな。
ZnJvbXN0b3JlMiAwMDRfMVwW



















いずれにしても、
着る機会がない・・・ではなくて、

<着る機会を引き寄せる>が、私の行動原理でしょうか(笑)
 

そして、ヒールのシンプルな靴が定番。

また買っちゃった。

IMG_5593











若干プラットフォーム気味で良い

ONにもOFFにも、オールマイティー。
予備にもう1足、買っておきたいくらい・・・

(AKIRA OSAKI)

IMG_5592











ヌーディーベージュも、私の定番中の定番。
ヒールの高さがちょうど良い





ところで本日は、王貞治氏の講演会に行ってまいりました。

世界的スーパースターが松本にいらっしゃるのであれば、
「そりゃ行くでしょ」と、楽しみに申し込みました。


良かったですよーーーー、本当に。

非常に楽しく、明るい雰囲気でしたが、真摯な人生哲学を
拝聴する機会に恵まれ
、来て良かった!と熱く感激しました。


これだけ多い野球人口の、トップに立った人
また活躍のステージが、高校野球、プロ野球選手、助監督、監督、WBCの監督、現在の会長職と変わり、
そのときどきのスタンスについてのお話しも興味深かった。



最後、松商学園野球部の生徒が、「王さんにとって、野球とは何ですか?」と質問したところ、
「自分が唯一飽きないもの」と仰っていました。

他のことには、飽きやすいし、不器用だし、でも野球だけは、常に新鮮な思いで接することができると。


この情熱、私のお菓子作りへの想いと、ちょっと重ね合わせたりしました。
私もきっと何歳になっても、飽きることなく、お菓子作りを通して人と接していることだろうなと。



また今日も、自分の未来をみつめ、今日出来ることをやっていこう・・・と明るく熱く思った私でした。