昨日はかなり久しぶりに
リビング・モティーフ(六本木)
http://www.livingmotif.com/に行き、
散財してきました 



久しぶりに訪れて、やはり思ったのは、
イチバン好きかも ということ。

まさに好みと合致します。




ここのところ、好みに合うペーパーナフキン・ホルダーが無いかな〜と
探していましたが、すんなり出会うコトができました

とはいえ、相当生意気なお値段

でも、リフォーム記念・・とか、一生ものだわ・・とか、
自分に言い聞かせて、購入してまいりました




他にも、ついいろいろと(以下略)

0202005800_2














ブラックチェリーのカッティングボード 
0101208400_5














ギリシャのイオニアのディナープレート 



0101502900












今回は購入しませんでしたが、アレクサンドルチュルポー
リネンも欲しい。
(フランスの老舗)

店頭にあるナフキンリングも、どれも私好みで、興奮



他へ行かずとも、ココだけは、定期的に通おうと思います。
(って、かなりの惚れ込みよう