昨夜はアルモニービアンにて、
大人が集お洒落なパーティーがありました。


Symphonize feat. Bird
シンフォナイズ



今回は、Birdという女性シンガーのライブ付き


30代のBirdは、CDやyou tubeで知っていたより、
もっとずっと大人の女性の心を歌い上げていた。



会場の中央に1人がけのソファーが置かれ、そこにBirdが座り、
お客様が360度囲むというスタイル。

5歩進めばタッチできそうなくらい、目の前で歌声が響く。

BlogPaint

(うーん、写真では全然お洒落感が伝わりませんね



ノリが良くソウルフルな彼女の歌声に合わせ、
みな自然と体でリズムを取ったり、踊ったり


それから照明を落として、ムーディーなメロディーに身を委ね・・・



最後の曲、SOULSを聴いたときは、もう胸がいっぱい。。。

贅沢なひとときでした




会場のアルモニービアンは、
チャペルとして使用されている中2階があって、
そこへ移動すると、また静かな大人な空間。

BlogPaint


賑やかで、いろいろな人に会える1階がメインで、
ちょっとじっくり話したいときは中2階へ移動

そんな使い方が出来るのも素敵。



今日1日、なんだか興奮を引きずっていました

そして、いろいろな方とお話しし、
ちょっぴり思い出し笑い。。