ただいま毎日、クリスマスケーキのレッスン中ですが、
クリスマスケーキとなると、皆さまの本気モードも凄いですね!

今日も圧倒されました

飾り用のマカロンも、皆さまヤル気満々ですね





さて今日は、冬の味覚ふぐ
呉竹さんに行ってきました。

高級志向では決してなく、
さっぱり志向と言いますか、胃にもたれないお料理が好き。

それでふぐが好き。

今夜は念願のふぐの白子も、たんまりといただいてきました。
(たんまり食べると、胃がチョットもたれそうになりますね)


美味しいお料理をいただき、気分もスカーッっと
そしてまた、きゃぁー私も頑張りたいと、
ヤル気モードに火がつく私でした。


帰り道、塾帰りの娘をピックアップという、荒技の今宵。
娘へのお土産もしっかり用意していただき、一層ご機嫌

楽しい夜でした。