一度行ってみたいと思っていた、
スタンディング 8オンス


やっと機会を持つことが出来ました!


評判通り、すっごく良くて、
大好きになりました。

8オンス


こぢんまりと小さくて、なんともレトロな空間。


各種飲み物が、驚くほど低価格で、
ものすごく種類が多くて、感動が込み上げる。


サクッといただいた山崎のハイボールもつまみも、
美味しかった。

是非ともまた、8オンスからスタートってコトを、
したいと思う。



次ぎに我々は居酒屋庄助へ。
こちらも美味しい居酒屋さんで、また行きたい。


隠れ家風の静かなお店が大好きな私と、
安くて「美味しい」お店で、ご機嫌に飲む私と、
どちらも私。



見ている方向性の似ている友人と話すことは、
とても楽しいし、機会が機会を生み、
人脈が人脈を生む
と思うし、
それが思いも寄らぬチャンスにも繋がる



美味しいコトは嬉しいコトだし、
しかも話の展開に発展性があるから、
至極よい



まだまだ松本の街には、知らない魅力が多々あるみたい。
嬉しいなぁ〜