Terrace Dining TANGO

ロケーションは東京タワーの真ん前


IMG_0420


IMG_0417

カッコイイです。


THE WHOLEDESIGN INC.の杉山氏が作られた
こちらのレストラン、8月にオープンしたばかり。
http://blog.livedoor.jp/thewholedesign/



先日お伺いして、素敵な夜を過ごしてきました。


「イチバン良いお席なのですよ。」と導かれ、
テラス席へ。


IMG_0427


見上げると、こんな感じ。
↓  ↓

IMG_0414

スゴイ! 真正面。


モヒートをいただきながら
金目鯛のカルパッチョ、ムール、オマールのリングイネ・・・
堪能してきました。




お店を後にして、ちょっとドライブ

夜のスカイツリーは、思っていたより、
シックで、上品で、地味(笑)


スカイツリー


押しつけがましいところがない、意外にも大人なタワーでした。



シャンパンカラーに、雅を感じるパープル


IMG_0435

真下へ行くと、こんな感じ。



東京タワーと スカイツリーに、はしゃいでご機嫌な私は、
はい、ただのお上りさんです




これからの1年も、きっと素敵な年になるだろうな

真夏の夜の夢 (ん、残暑の頃・・・)
そんな楽しい時間のおかげで、明日もまた笑顔でシゴトができる。



プラスのスパイラルです