今日、新宿ルミネを通りがかりましたが、
ラデュレとディーン&デルーカがオープンしていて、
行列になっていました。


サンジェルマン デ プレで行ったラデュレのプレミアム感は、
もはやゼロとなりましたね。



ディーン&デルーカも今さらですが、
それでもやっぱりお洒落でカッコ良かった。

山積みにされたスコーンとマフィンがスタイリッシュで、
道行く人の目に止まっていました。





パウンドケーキは、大きいとはいえ1切れ450円。
お味もたいしたことないと知ってるので(失礼)
買う気になりませんでした。


でも、お洒落感が漂っていて、とっても素敵。




「作ろうよ。これこそ、作ろうよ!」
力強く思いました。

簡単ですし、手作りの方が美味しいですし。

そこでアメリカン・ベイキング・クラス
本領発揮です。

勝手にニーズを感じてしまいました。




あのラフなカッコ良さを演出することは、
私にとっての課題です。