今日から、コム・パティシエールのレッスンが始まりました。


コム


デコレーション前、整列!



IMG_1791


この綺麗なピンク色は、いちごムース


IMG_1797

製作途中・・・。


IMG_1798


お待ちかねの試食タイム。

中からは、ワイルド ストロベリーのソース
とろーり。

ベリーと赤ワインを煮詰めた、香りの良いソースです。




最終日に空席があります。

5月3日(木・祝) 13時〜16時30分

定員4名の少人数 実習型です。

料金: 5,000円


ご都合のつく方、ぜひトライしてみませんか?


お待ちしております。



ところで、
今までお世話になっていたネイル・ショップが、
急にネイルを辞めてしまいました。

GWを前に、焦る私。


困った、困った〜。


ネイルはセンスの相性があるから、
また気に入るお店を探すのは大変ー。


ひとまず、新しいところに予約を入れようと思いますが、
早々に予約取れるかなぁ。。。

あっ、ジェル/フットです。

エメラルドグリーンのベースに
ストーンがいいな。

ギャルにならない大人のネイルを施してくれるところ、
探しています。

ストーンのみ。


フラワーとか何か書いてもらったりはパス。

あまり高価でなくて、センスと技術の良いところを!(笑)