娘の大学の入学式に参列してきました。

節目となる1日、非常に感慨深いものがありました。


1人暮らしを始めて娘は、精神的に、
急速に自立に向かいつつあります。


それでも別れ際は、少しだけ寂しげで、
私もちょっと、後ろ髪を引かれるような思いがしましたが、

それでも、東京でまだよかった。
関西だったら、もっと遠い、そう思っています。





昨日は娘と女同士、楽しかった。

ルイジアナの思い出の味、ベニエを食べに行ったり、
(でもその店は、たいしたことなくフツー)

スペイン風バルで、魚介のお料理やパエリアに
舌鼓をうったり、

私は、ダイアン フォン ファステンバーグ
たくさん試着した挙げ句に、
ワンピースを1着だけ購入し、

その女性らしいラインに、今もうっとりしていたり。

d

写真に撮っても、奇抜な模様ばかりに目がいって、
ダメですね。(悲)


でも、これをサラリと着て、ディナーへ行こうと、妄想。





さて、帰宅したら帰宅したで、やはりウチはいいなと思う。

リラックスしてバスタイム。


で、そのあと、一気に現実に戻りました!!

実はただいま、
3つのプロジェクトを胸に秘めているので、
考えたいことがたくさん!


明日の打ち合わせの準備もこれからしなくちゃ。




でも、数日間仕事を忘れて、とても楽しい日々でした。

娘の新生活に大きなエールを送りつつ、
私もしっかり、また歩み始めようと思っています!