娘が新生活を始めるにあたっての準備。

最後は浄水器、空気清浄機などを購入。

家具もカーテンも揃い、なかなかコージーなお部屋
私もひと安心。



高校時代、ゼッタイ認めなかった電子辞書も、
晴れて(しぶしぶ)買い与えましたが、
「テレビは自分で買いなさい。」と、厳しいところもありますよ、私。




便利な土地柄で、お部屋作りもそれほど大変ではありませんでした。




だから、娘と飲茶をしたり・・・


2




ちょっとママ行ってくるねと、ロールケーキのレッスンを受けに行ったり・・・。


IMG_0034




副都心線は、改札の前が新宿伊勢丹なのだもの、サイコー。



素敵なランチョンマットを購入したり、
オリーブのヘラなど、キッチンツールを物色したり。


3


有楽町線の改札前は、池袋西武と東武があるし、
ここまで便利だと、私には毒かも(笑)


5S


アイボリーのデニムに一目惚れして、
アイボリーからベージュのグラデーションで、
優しい春色カラーばかりを購入。


(ま、センスに自信がないけど、自分らしいお買い物ができて満足)



明日松本で用事があるので、今夜は松本に帰ってきました。

また明後日、東京です。

嬉し楽しい春休み〜♪