昨日は重たい雪が積もり、苦労して雪かきをしましたが、

一転して今日は、
その雪が春の陽射しを一層明るく映し出し、

朗らかで前向きな気持ち
を、誘ってくれているようでした。





なんだか比喩的な事象だな・・・
そんな風に感じました。



レッスン中で黙祷を捧げるタイミングを逃してしまいましたが、
同じその気持ちには、変わりありません。





さて、新しいケーキの写真をアップします。



03プランタン


今月のエンジョイスイーツ・クラス


なんだか女子力が上がりそうでしょ?




3月24日〜29日までの毎日、
1週間開催します。

(ただいま全日程満席です。申し訳ありません。)





作りやすくて、可愛らしくて、
そしてとても美味しくて、大好きなケーキです。


うちの家族にも人気の一品ですので、
また多くの方々に作っていただき、愛していただけたら
嬉しいなと思います。



今回は、1人で1台をすべて自力で作っていただきます!


春のイベントとして、張り切っていきたいと思っています。