友達が遊びにきてくれることになっていたので、
ちょっとセッティングしてみました。


IMG_0095プレート1




それからこちら。↓

白塗りの、敷盆のデビューです!


IMG_0058


盛りつけが楽しくて、
敷盆のおかげで、1つ世界が開けた気分。


まだレベル1で、センス良くコーディネートできませんが。。。




それから、一眼レフも初使用。

それが、さっぱり使い方がわからくて、
やっとの思いで写しました。


もっと大きくアップしたいけど、それも出来ない。
わからない・・・。


IMG_0082



全部手作りです。(って、言うまでもないですね。)

ケーキを並べながら、
「マンダリン・オリエンタルを越えたかも・・・」と
いい気な私。


ですが、カメラで撃沈。


一眼レフに関しては、まだ時間がかかりそうです。




さて、久しぶりに会った友人は、相変わらずお洒落

センスがよくて、私もお洒落泥棒になった



予定時間を延長して、いろいろ話したね。

yukaちゃん、ありがとう!