長いお休みをいただきました。


こんなに長く休んだのは、初めて。




レッスンのキャンセルでご迷惑をおかけした方々、
本当に申し訳ありませんでした。



9,10月中に、全レッスンを振り替える予定ですので、
またご案内させていただきますね。





10日間。

実際には10日ほどのお休みでしたが、
皆さまと1ヶ月ほど離れていたような感覚です。



明日、7月1日から、しっかり始動しますね。




お役に立てることをしていたい・・・
私の願いです。


そして、皆さまに支えられて、今の私がある。



表裏一体だと思っています。



明日からまた、どうぞよろしくお願いします!!!







ところで市内の皆さまは、地震、大丈夫でしたでしょうか?


物が割れ、かなりの被害が出たところもあるようです。

平田あたりのお店は、結構お休みになっていました。




笹賀は、おかげさまで横揺れしなかったようで、
(恐怖の縦揺れは経験しましたが)

物が落ちることはありませんでした。



でも、当面使用の予定がない仕事用のワイングラスは、
箱にしまい、繊細なカップ&ソーサーは、梱包材に包み、
棚の下段に移しました。




断層が通る松本市は、とても心配です。


大きな直下型地震が起きないことを、祈るばかりです。