3月まで、中国の広州にお住まいだったkさんが、
県内に戻られ、今日はレッスンにご参加くださいました。


s


そして、皆さんに中国茶をふるまってくださって・・・、
(中国茶の勉強をされ、資格もお持ちです。)


美味しさにビックリ!!



広東烏龍茶   宋種(ソンジョン)





本場では、<蜂蜜>の香りと表現されるそうですが、
私には<白桃>の香りが連想されました。




フレーバーはつけていないとのこと。

しかし、フルーティーな香りがふわ〜と漂い、
口の中でも香りが広がるお茶でした。




烏龍茶の中で、私的大ヒット。



惚れた、購入した〜い!
と切に思いましたが、



現地に詳しい人でないと、ちょっと買えないかな、というお茶のようで、
簡単には入手できそうもなく、残念。




詳しい方が選んだものを、教えていただけるって、
とっても贅沢。



美味しい体験、ありがとうございました!