今日からレッスンがスタートしました。

ご予約をお受けしたクラスに関しては、極力キャンセルのないよう行っていきたいと思っております。

 


久しぶりに一連の対応から離れ、お菓子作りと向き合いましたが、渦中を抜け出し、全く別のことに意識を向けることは、「なんてセラピーになるのだろう」と、思いました。

元気が戻ってきました。

 


趣味と向き合う時間、趣味のごとく大好きな仕事と向き合う時間は、やはり私にとってのセラピーで、ここを失ってはいけないなと、実感しました。


1

 

 

さて、今月のメニュー、バー・ショコラ
バレンタイン・デーを意識した、チョコレート・バーです。

 

ラッピングすると、「売り物みたい。」と言われるかもしれません。


 

 

 

 

ビターチョコレートと、ラムーレーズンと、りんご、くるみの大人っぽいハーモニーです。


(この美味しいバー・ショコラを、贈ってもらえる男性は、幸せだと思います・・・。)