今日と25日は、mikiさんにも休日出勤してもらい、グリペールはクリスマス体制です。

 

出勤時に、「腹ごしらえしておいて。」とレクオナで作ってきたフルーツケーキとコーヒーを、差し出しました。

 

1

 

 

 

 

 

 

 

「すごく美味しい!」と感動するカノジョ。
「私、今日1日、頑張れますっ!!」と。

うーん、いいな、そのシンプルさ。

 


でも、レクオナのパウンドには、私も感動し、フェルベールさんだってこれまでじゃない?と思ったほどの素晴らしい味わいです。

 

 

さて、ただいまレッスン中  ↓


1

 

 

 

1人1台制作して、お持ち帰りしていただく クリスマス ケーキ。

とろけるような秘密が詰まった、チョコレートタルトです。

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

飾り用のマカロンやチョコレート、そしてグラサージュもお付けしています。

 

 

 

 

マカロンを袋詰めしながら、「可愛い、可愛い~☆」と、キャッキャと騒いでいるmikiさんもまた、可愛かった。


 

本日のレッスンも、超スムーズに進みました。
生徒さんの動きが、とても早かった。 お見事!


 

さて、あと2日☆
頑張ろう。