ウィーン在住のyoshieちゃんのサイト、いつも拝見しています。
アドベント(クリスマス4週間前)になり、もう、もう、もう、彼女のサイトは目の保養!!!
http://igiea.exblog.jp/

 

素敵だわーー。


 

そう以前、パリからチョコレートを買ってきてくださって、チャリティー・イベントの<サロン ド ショコラ@グリペール>を開催してくださったあの彼女のサイトです。

あのときドイツ在住だった彼女は、今年からウィーン在住。

洗練された大人の、クリスマスの世界が繰り広げられていますので、ぜひ皆さまも目の保養に、行ってみてください。

 


で、デメルのシュトレンが、もう、べらぼうに美味しい!と書かれています。
yoshie様がそう仰るなら、本当に絶対、それはそれは美味しいこと間違いないです。

 

yoshieちゃん、ウィーンへ行きたいわ。。
SAEも行きたがっています・・・。