今日のレッスンは、開始10分前からすでに異様な活気!

かなーりヒートアップしたレッスンでしたね。

 

今、1人になり、珍しくヒーリング音楽を流しています。
クールダウンが必要。

 


1

 

 

これは、今写真を撮ったばかりのバーショコラ。

バレンタイン・メニュー。
1月のレッスンです。


 

 

カッコ良く仕上がって大満足。

 

外部講習会のデッドラインが迫っていたため、快晴の昨日、恨めしげに青空を眺め、必死に試作してました。

家族全員から「美味しいけど重たい」と言われ、作り直しましたとも・・・。

 


スタイリッシュに仕上がったので、パーティーのフィンガー・フーズにもなるし、もちろんラッピングして、バレンタイン・ギフトにもOK. (要冷蔵)


レッスンでは、ニューヨークから買ってきたシックなシュガーを飾りましょう。

   1

 

SHIMMERING SUGAR (=シマーリング シュガー)
   =煌めきシュガー

 

 

 

うぅーー、年明けのレッスンが、とっても楽しみになりました!