1

 

今宵のパーティー 004

 

 

 

 

 

素敵 素敵 !!!


驚くほどに、都会的で、センスが良くて、カッコ良くて、洗練されていた。
狙い通り、<オトナの夜>が見事にプロデュースされていた。 


1

 

 

アンパサントのメンバー
kurabeのオーナー・シェフ渡邊氏に、今回お誘いいただきました。

 

 


渡邊さん、スゴイっっ!
思い描き、言葉にしたことを、本当にやっちゃうんだなぁ〜。
しかも、完璧な形で。

本当に頭が下がり、勉強になりました。

 

 

お料理も素晴らしくて、パーティーでこれほどに大満足がいくことって、希だと思う。

採算度外視で、プロ集団の皆の熱い思いで作ったパーティー だからこその、クオリティーの高さなのだろうな。
メチャクチャ贅沢!


1

 

特に気に入った一品。
パルミジャーノのリゾット トリュフ添え。

立食パーティーの域を遙かに超えていた。

 

 

 

 

1

 

ドルチェ カリーナさんのショコラ。
本年度 ジャパン・ケーキショー ショコラ部門 第4位の快挙!!

凄すぎる!

 

スタッフとして働いたeikoさん、mikiさん、お疲れさまでした!
大成功おめでとう!

ここまでスタイリッシュに、ハイクオリティーな時間を作りだせたのですもの、きっと満足感で、気分も高揚していることと思います。

 

1

 

 

実は、この会場は、お花屋さん。
水道が通っていない。

 

 

 

それでも、レストラン・パーティー以上に上質な内容だった。
完璧だった。

惜しみない拍手を贈ります!!
参加者の方々も、良い出会いに恵まれたことでしょう!!