昨日、美容部門に関して、久々にいろいろ反省した私。

ちょうど藤原美智子さんの記事が目に止まり、一層反省。

 


10時半には眠ると宣言し、その前にヨガ風のストレッチをしました。
いつもだったらコーヒーを飲むところを、ほうじ茶を淹れ・・・。

朝起きたら、ジョギングは無理だから、せめて縄跳びしようかな♪なんて、思いながら、結局9時半に眠ってしまいました。

早朝目が覚めるかと思いきや、通常通り6時まで爆睡。

 

 

・・・で、今、まるで別人の身体のように、身が軽い!
頭も軽い!
(急に、早寝早起きを、ヒトにも勧めたくなったわ・笑)

 

 


さらに、「何でもデキル!」ような、なんだか(更に)気が大きくなっている自分がいたりして。

気が大きくなった勢いで、朝からお仕事メールを1本〜★

 

 

さて、今日も1日がんばりましょう♪

 


小さなコトでも、「やってみたい」ことをみつけると、楽しいですね。
そのために、<今>何をするべきか、いつも私はそこから考えています。