その日、試作した分を記録に残したり、レシピの形に打ち直したりというパソコン作業をしていると、つい毎晩、気がつけば25時・・・だったり。

イケナイことに、途中メールチェックしてしまったり、好きでフォローしているTwitterのページに飛んだりと、サボってしまうから、余計遅くなる。

 

好きで良く行くブログはコチラ。
VIRINAというマタニティー・ウエアを扱う会社なのですが。
http://ameblo.jp/blogvirina/

働く女性の姿を見ることが、元来好きなんでしょうね、私。
元気をもらえます。
(注:マタニティーウエアは物色してません。まさかね。怖。)

 


グリペールには、妊婦さんや赤ちゃんのいるママたちも、通ってきてくださっています。
ちなみに、VIRINAはいかがでしょうか?

松本では、ういちゃうかな。
ふふ、グリペールのイベントだったら、着用しても浮かないよ。