1

 

今朝、急に決まって、ランチに藤原商店へ。

相談事があって・・・。
yさん、ありがとう。

 

 

 

朝、ご主人とお子さんのお弁当を作ったから、ランチに外出できます・・・とメールをいただき、「えぇ、じゃあ私もー」と、パリブレストを作りながら、子供のお弁当を作りました。
(こういうエライところは、言いふらしておきます。)

 

いま幸せ、と思っているけど、悩みだってある。
いつも「1人じゃないですよ。」って、言っていただいています。
私も、本当にそう感じている。

 


さて、これから読書。
先日、プレゼントしていただいた本。

前田義子の
迷わない強運哲学
(小学館)

ごっついタイトルですが・・・、前田義子さんは、フォクシーのオーナー。
彼女のエッセイとは、相性がいいな、と感じています。

考え方に、ちょっと近いものを感じます。


いずれまた、好きなセンテンスとか、ご紹介しますね。