カラーセラピー講座 & モーブなお茶会

エバーグリーン主宰 村田真彌子先生をお招きしてのカラーセラピー講座#2。http://evergreen.naganoblog.jp/

 

テーマはパープル。
紫色・・・フランス語でモーブ。

1

 

 

 

 

 

参加者は、モーブ・カラーを上手く着こなしに取り入れた、上品で美しい女性たち。
グリペールが、お洒落感漂う空間に、変身しました。


運気もUP! UP!

 

1

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

私自身は、濃いパープルのトロトロ・シルクのブラウスでした。
(ジレを着ていたので、黒色に見えてしまったみたいだけど、「パープルだったのよ。」と付け加えさせてね。)


<しっとり美的に変化させる>モーブの秘密  と題したお話、興味深かった。
女性なら誰でも知りたい秘密です。

1

 

 

 

 

アファメーション という、言葉の贈り物というのかな・・・ それは、

私は、自分の直感が理性に根付いていることを知っています。

 

モーブが発する「自分の人生に乗り遅れないように。」というメッセージに基づいて、上記のセンテンスをアファメーションする。


 

いつも攻めの姿勢の私とmikiさんは、ガブリと食いつきつつも、しっとりした表情を崩さぬようにと気を配りながら、アファメーションしました。

良い気が流れ、皆さん、しっとり潤っていた!

 

 

モーブなお茶会も、とっても喜んでいただき、嬉しかった。


1

1

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私にとって、また別の意味で、スペシャルな日でした。

出来たアシスタントmikiさんの、粋なはからいで、私は大きな大きなサプライズをいただきました。

皆さんにハグハグしていただいたし。

心が潤い輝くひとときでした。

 


夜は、下の娘の悩み事をずっと聞いていて、あっという間に時間が過ぎました。
振り幅の大きな1日だった。

明日は、早朝東京へ。
久しぶりに1泊します。

ずっと楽しみにしていたのに、娘のことで、後ろ髪も引かれている。

ともかくこれからパッキング。

またもや睡眠不足・・・
ママたちって、皆こうなのよね・・・