今日は仕事のあと、PEUGEOTのショールームに行って、カフェラテを飲み、隣のRENAULTのお店に移動して、アイスコーヒーを飲み・・・って、飲みに行ったのではない、ディーラーさんからお話を聞いてきました。

 

続けて、最近行きつけにしている、インポートの洋服のお店に行き、6〜7着は試着したかな? で、店員さんに「フジモリさんは、今日は何もお買いにならない方が良いんじゃないかしら?」と親切なアドバイスをいただき、帰ってきました。
(「次回は3着ほど、買ってくださいね。」と見送られたけど)

 

つい先日は、自由が丘でレッスンをうけたあと、Yちゃんに、Yちゃんが愛する学大商店街」を案内してもらった。
夜8時過ぎでも賑やかで、アクセサリー・ショップを覗いたり、また盛大に洋服を試着したり、楽しかった。

 

そのとき驚いたのが、メゾン・ロミユニのパウンド・ケーキが、とっても美味しかったこと。http://allabout.co.jp/gourmet/bread/closeup/CU20081104A/

正直、高いな・・・と思っただけで、ほとんど期待していなかったのに、ココでこうして公言できるほど、非常に美味しくて、驚きました。
洋梨のケイク 特にオススメ!

 

 

こんな私の日々の行動を知る友達は、
「忙しいと言いつつ、いろいろ遊んで、石炭くべてるみたいだね。」って、言ってくれた。
光栄ですわ。

石炭くべて、お教室のエネルギーとしています。(笑)