今町通りのチーズ屋さん、ジュレ ブランシュさんの5周年記念パーティーにお伺いしてきました。 @中町 トキシラズさん
http://love.ap.teacup.com/geleeblanche/

 

お店では、硬派な姐さんという印象の、オ−ナー霜田早苗さんも、今日はすごくくだけた印象で、う〜ん、色っぽい・・・。

1

 

 

 

 

 

 

今日という日を迎えられ、嬉しさもひとしおだろうなぁ〜と、私まで感慨深くなる。

ジュレブランシュさんのおかげで、松本市民は、クオリティーの高い、美味しいチーズをいただけるわけです。

また、気持ちよく飲めて、楽しく集えるお店。

本当に、おめでとうございます!!


1

 

ふふふ〜
酔ってます。

メインバー コートの林さん。
お店以外で、初めてお会いできて、嬉しかった。

「ブログに載せますけど、いいですかぁ〜?」って。

 

最近ノンアルコールのカクテルの試作で、水分でガボガボなお腹を抱えて苦戦していた私ですので、アドバイスをいただき、いやぁ、なんとまぁ、光栄な。
スゴイ実力をお持ちのバーテンダーさんですから。

1

 

見上げると、秋の空。

 

 

 

 

1

 

 

 

2次会は、女2人で、やきとり屋で、乾杯!

とても楽しい日曜日でした。