<土曜午後クラス>のレッスンが、さきほど終了しました。

お疲れさま〜

グリペールも2学期が始まり、毎日賑やかです。

 

一息ついてから、引き続き、来月のレッスンのお菓子を作りました。
9月1日から、もう秋メニューに切り替わります。

1

 

 

たっぷりの栗を使用したクグロフ
(カワユイ))

まだこれから、中央部にチョコレート・ガナッシュを流します。

 

 

 

 

1

 

ラム酒が香ります。

なぜかダークラムだけでも5種類も保持している私。 (趣味か?)
ど・れ・に・しようかな? と、楽しい。

ヘビーなものが、似合います。

 

*ちなみに、以下の日にちに空席がありますので、ご興味のある方は、単発でもどうぞ!
9月 4日(土) 1時〜3時  満席
9月12日(日) 1時〜3時  あと2名さま

合わせて、クレープを作ります。

講習代金: 3,200円
お申し込み:Eメール:fujimori09@yahoo.co.jp

 

 

さて、ニューヨークの思い出を、今日も少しアップします。

B&Bの朝食特版ということで。

1

 

 

オリジナル エッグベネディクト

濃厚なギリシャ・ヨーグルトが添えられています。

 

 

 

 

1

 

モーニング・トルティーヤ


卵が入っています。

 

 

1

 

フレンチ トースト


B&Bのスペシャリテ  素材にもこだわり、ホント美味しかった。

 

1

 

ベーグル・サンド


朝 焼きたてのベーグルを買うというこだわり。

スモークサーモン ごく薄切りトマト クリームチーズの黄金律。

美味しいスモークサーモンをたっぷり挟むこと!

 

B&Bワンハンドレッド のヨーコさんが作る朝食は、とびきり美味しく、センスに溢れていました。