今日は、いろいろあって疲れました。
お盆の入りですから。

NY日記の続きを書きたかったけれど、余力無し〜。

・・・で、またwebサイトで、良い言葉を見つけました。

 

大切なのは、美しい緊張感
〜 ハリのあるキャリアライフをデザインする 〜


これは、とある講演会のテーマ。


キャリアライフだなんて、私にはおこがましいけど、そろそろ夏休みも残すところ僅かになり、ハリのあるお仕事ライフが、ちょっと懐かしくなったそんなタイミング。

今朝も、しばらく会ってないなーーって、生徒の皆さまの笑顔を思い浮かべながら、お部屋の掃除をしていたの。


来週から、また日常が戻ってくる。
それはそれで、大いに楽しみ!

mikiさん頑張ろうね。

 

夏休み、最後の締めは
26年ぶりくらいの同級会で、はるばる長野市へ。
それから東京で、久しぶりに友人と再会。

昨日のブログじゃないけど、何事もワクワクしよう!

 

 

そうそう、私はもともと<人が大好き>ですし、姿勢も前向き・・・そうすると、自然と人脈が豊かになる。

ありがたいことに、
流れ星のように、素敵なお誘いが降り注ぐわ・・・

って、生意気な言い方だけれど、ときどき思います。

 


気になる人がいたら、最初は、自分から誘っても良いと思う。
基本、<心が開いているな>と感じる人は、躊躇無く、声をかけてくださいますね。

私も、ナンパしたり、されたりです。

 

お家に招いていただいたり、ランチをご一緒したり・・・
私はいつも、とっても楽しいし、友達同士がまた親しくなって、どんどん輪が広がって、そして今に至っている。

ふふ、もちろんグリペール内部でも、どんどん友情の輪が広がっているのですよ。
グリペールの中って、全然へんな派閥みたいなものもないし、興味の対象が<食>で繋がっている、すごく爽やかな関係。


さーーて、来週から始まるレッスン、がんばりますね!