*昨日は、長くて文字の多いブログにもかかわらず、読んでいただき、ありがとうございました。

見えない糸で、私を支えてくださっている方々に、お礼を言いたい気持ちです。

 


さて、真夏のような青空が広がった今日。

ラボラトリオの<マルシェ>に行ってきました。

1

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

初めての私を、Kさんの笑顔が迎えてくれました。

噂にはきいていたマルシェは、とっても素敵でした。
あの空間の「存在自体」が、オシャレなの。


無添加のナチュラルさと、芸術家のセンスの融合とでもいいましょうか、「ステキね〜。」と、おおはしゃぎしてきました。

 

私が属する異業種交流会<松平会>のMさんが、おからを使ったお菓子を販売されていました。

1

 

 

 

 

 

 

それが、とっても美味しくて、感動。
Mさん、たしかアメリカのレストランで働いていたって、以前仰っていたかな。

おからブレッド、おからクッキーなどなどが、ディーン&デルーカのようなスタイリッシュな表情をしている。

しかも美味。

アレルギー対策食でもあり、そういうコンセプトの食べ物は、味の面で少し残念な思いをすることが多い中、今まで食べた中で、ベスト1と思いました。

スパイス使いが、素晴らしいの!!
堂に入っている。

また、「メイヤーレモンを使っています。」なんて、そんな会話も楽しい。

 

さて、2階のギャラリーへ行くと、もう素敵すぎてクラクラ目眩が・・・。

1

 

 

 

 

 

 

 

その存在自体が好き、といえるラボラトリオさん。

松本という街の成熟ぶりを垣間見るたび、心を躍らせる私です。