いつも通り仕事をしながら、歌舞伎へ行ったり、ホームパーティーで絶品料理をいただいたり、キムタクのドラマの最終回2時間スペシャルを観たり(あまりテレビは観ないのですよ、と言い訳しときますが。 ダンナさまの局は別として)、明け方はスペインードイツを観たいですし、忙しいです。

でも、ブログが空くと、なんだか気になるので、PCに向かいました。

 

今試作しているのは、パード ド フリュイ(写真が無くて、ごめんなさい。わからない方もいらっしゃいますよね・・・。そのうちアップします。)。
信州の方には、「みすず飴」みたいなのというと、案外通じるのですが。


お友達の間で、クリスチャン・コンスタンとかピエール・エルメのが人気があり「教えて!」とリクエストが入っています。

ピエール・エルメの 「イスパハン」のパード ド フリュイ、お値段は良いですが、オイシイです。

お友達から、あのレベルを期待されているので、私も相当なプレッシャー。

レクオナのパートドフリュイも、いつも美味しいので、ルセットをみながら試行錯誤しています。


と、ちょっと今の様子を綴ってみました。。。
仕事に戻ろう。

金曜日にNHK文化センターの講座があるので、その準備が意外とたいへんです。