先日、信州・まつもと大歌舞伎の先行予約を申し込みました。

でも、抽選なのです。

あーー、当選して欲しいーーー。

 


でもね、その前に、チェロのリサイタルの予約ができたの。

藤原真理さん
http://www9.ocn.ne.jp/~mari2/

万歳!

 

5月29日(土) 2時〜
安曇野コンサートホール
http://www.ach.ne.jp/
(チケット発売中!)


坂本龍一氏と親交が厚いとのことで、その辺りから私は彼女の音を知り、iPodに入れて(もらい)聴いていました。

先日も、NHK教育の坂本龍一氏の番組で、彼女がバッハを演奏していました。
カッコよかったです!


5月の私のスケジュールは、GWを除いてほとんど無休なのに、29日だけがOFF だったという偶然。

ご褒美ってことねー。

 

安曇野コンサートホールは、入ったことがないけど、きっとこぢんまりしていますよね?
(ピアノの発表会で使ったと、数名の生徒さんが言ってらしたけど)

(隣のチーアさん(ケーキ屋さん)は、もちろん行ったことがありますが)
早春賦の碑の近くの、のどかな場所ですよね。


今から楽しみです!