明日、明後日、3回戦行うティー・レッスン&パーティーの準備日。

朝セレクトしたBGMに、
「センセイ、攻めモードですね〜!」とmikiさんに指摘された。

私:「うん、懐かしいな。 以前、ノってたとき、よく聴いたよ。 最近は、ヒーリング系も多いものね。」

mikiさん:「イエ、先生が若干トーンダウンしていると感じるくらいが、世間ではフツーです。」と言われ、

「そうなの??」 


そんな会話をしながら、ガンガン準備!

で、午前中には予定していたノルマを終え、「じゃ、ランチ・ミーティングにしよう〜。」
ということになり、
クッチーナ西村 さんへ。

1

1

 

 

 

 

 

11

 

 

 

 

アラカルトで注文し、全部美味しかった〜!

 


夕方、ルーリー先生が大量の荷物を搬入され、セッティングされていきました。

一気に英国!

ワクワク、ドキドキです。

グリペールにとって、英国調は新鮮ですし、このような機会でしか目にすることがありません。

華やかな世界。。。

アンティークやフラワープリントが、皆さまをお待ちしておりますよ。
明日、楽しみにお越しくださいませ〜。