楽しみにしていたショートプログラム
生中継のときは、お仕事中だったので、NHKで19時30分から、VTRで観ました。

夕食も、その時間に合わせて、スタンバイ。

見応えたっぷり!
トップ2人は、本当に素晴らしかった。

もう1度観たいって、気持ちになりました。

調べたら、ダンナさまの局(TBS)で、23時頃からノーカットで放送するらしい。
観るぞ、観るぞぉ〜☆

 


ついでの話題で・・・
カレは昨日、松本市美術館の企画展の取材に、行ったんだって。

<薔薇空間 宮廷画家ルドゥーテとバラに魅せられた人々>

えぇー、私も行くつもりだったし、mamikoさんも絡んでいらっしゃる。
なーんだ、先を越されちゃった。

 


さて、グリペールでは、コム・パティシエール(パティシエールのように、と言うタイトルの、実習付きレッスン)が、始まりました。

1

 

 

皆さん、とても綺麗に作ってくださって、私も大満足。

 

 

 

実習付きレッスンは、ちょっとしたコツをお伝えできたり、やはり上達への近道だなぁと、今日も思いました。

1

 

 

 

 

 

 

明後日の金曜日は、レッスンの最中、雑誌の取材を受けることになりました。
記者さんとカメラさんがお越しになりますが、その日のメンバーの方々、ご協力をよろしくお願いします。

(発売後チェックしてから、何の雑誌かお知らせしようっかなぁ〜♪)