1

 

ピタパン + ファラフェル
= ファラフェル・サンド 

 

レッスン 1日目

 

 

 

 

プティ・クローバーの村山国江さんをお迎えし、ピタパンの作り方をご指導していただきました。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった〜。

 

試食タイム・・・ほとんど私も新年会気分で、リラックスして、皆さんとご一緒に笑って過ごしていました。

まだ明日もあるので、お料理の写真のアップは、今日は控えます・・わ。

 

今回は、キャンセル待ちの方もたくさんいらして、お越しいただけなかった方々、本当にごめんなさい。
私もとても残念です。

 

そして、今日の帰りがけ、数名の方から、
「これから3月中旬まで、*毎週*先生と会いますよ〜!!」と、お声をかけていただきました。


ホント、春休みまで、レッスンとイベントが目白押しで、週一ペースでお会いできる方が、たくさんいるのね。

なんてシアワセな・・・。


ではまた明日、ちょっとビストロなグリペールで、お待ちしています。
にんにくとクミンの香りが、身体に染みついていますケドね。。。