クリスマス・スペシャル・レッスン

グリーンコーディネーターの百瀬由紀さんをお招きして、
グリーンを使ったクリスマス・オーナメント 3種類を製作しました。

1

 

 

 

 

 

 

 

お菓子しか作れない私にとっては、すべてが新鮮で、ホント楽しかった!!

 

それが・・・、
集合写真、 午後の部では、撮り忘れてしまいました。
あー・・・、ゴメンナサイ。

製作中の様子を、アップさせていただきますね。

1

 

 

 

 

 

 

1

1

 

 

 

 

 

1

1

 

 

 

 

 

 

12月の初日に、このようなイベント・レッスンを行うと、X’masへ向けて気持ちが高まることを、実感。
いいですよねー。

1

 

ルンルン、リンリン、心が鳴り通し☆

 

1

 

 

 

 

 

1

 

クリスマス・デザート。


紅茶は、カナダのお土産にK上さんからいただいた、アイスワインのフレーバー紅茶。


今日の日に、ピッタリ。

 

 

 

みんなで、センスの良い手作りを楽しむ、そんなひととき。
そして、デザートを召し上がっていただき、心にキラキラを注入。

そして、オーナメントをご自宅に飾って、ご家庭を彩る!

 

由紀さん、そして皆さま、ありがとうございました。
すごく、心楽しい1日でしたね!