最近 欲しいなぁと思っていた、プジョーの車。。。

私みたいに車に無頓着な人は、国産車の方がいいんじゃない?
「先生が、お金をかけたいところは、車ではないでしょ?」
など、
冷静で、とっても参考になる意見もいただいています!!

 

でも、生徒さんであり、親しくお付き合いもさせていただいているKさんが、以前の私のブログを見てくださって、速攻メールをくださいました。

お友達の美容室のオーナーさん(しばしば、お話をお伺いしていた女性)が、偶然にもプジョーのブルーに乗っていると。
まだ、ブルーの実車を間近で見たことがないことを知ったKさんは、オーナーさん(kosakaさん)に、「見た〜い」と言う、私の希望を伝えてくださいました。

今日、カットをお願いしながら、車も見せていただいてきました。

 

やはりイイ。。 というか、好みに合うのです。

kosakaさんもプジョーを愛していらっしゃることが、よーく分かったのですが、
2人で、
「やっぱ、カッコイイですよね。」
「やっぱ、可愛いですよね。」
「後ろ姿が、また可愛いですよね。」・・・と、
メロメロな会話。。。

参考になるお話を、いろいろお伺いできました。
でも、とどのつまりは、<好き>なら、マイナス点も、マイナスと感じないという、永遠の真実を確認したって感じです。

夫同士も、偶然同じ車に乗っていることが判明しました。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお礼に、ささやかながら、手作りケーキをお持ちしました。
自称 <夏のケーキ・セット>

宝石みたい(←褒めすぎ)と、喜んでいただきました。

kosakaさん、そしてKさんに大感謝です