0時過ぎ、残業中・・・。

シガールを焼いています。
焼成中の待ち時間、ブログ書きます。。。

今、同時進行で、ローズ色のゼリーも作っています。
3層構造のヴェリーヌ。
赤い色が映えるこのデザートは、クリスマス・イベントのための試作!


セオリーに続き、ファッション・ネタを少し・・・。
(疎いんですが)

バッグ・・・
バッグだったら、LOEWE(ロエベ)が好き。
スペインのブランド。

下記のファッション・ショーの動画、しなやかなレザーに、ため息がでます。
素敵ですよ。
 http://www.loewe.com/#/women/fashion-show

(季節が逆ですが、試作もクリスマスですし・・・。
ん〜、夜だし、どこか投げやりな・・・)

 

ロエベに開眼したのは、ドイツとオランダへ行ったとき。
日本のショップは、商品数が少なく、お値段も敷居も高いですが、さすがヨーロッパ、ラインナップが豊富で、私は鏡の前で、幾つも合わせてみました。

キャンバス地のものも多く、そちらは求めやすいお値段でしたし。

theoryのシンプルな洋服に、ロエベのロゴもまた、マッチする気がしています。

1

 

2年くらい前に購入したものですが。
ナッパアイレ。

アイレ=空気
名の通り、非常に軽量で、とってもしなやか。

 

 

愛用のこのバッグをソファーに置いておいたら、ノアール(ウチの黒猫)がその上で眠っていました。
「キャー!」 でも、気持ちが良いところを、知っているのね。

 

シガールが焼き上がり、巻きました。
おやすみなさい。

明日も早いです。。。