まずはお断りからで、スミマセン。

今回、全員の生徒さんにお知らせできなかったのですが、グリーンコーディネーターの百瀬由紀さんにレッスンをしていただきました。

1

 

 

アシスタント不在の日曜日だったため、試験的に。
なので、その場に居合わせた生徒さんにご参加いただきました。

 

・・・で、日曜日でも<出来る>ことが確認できましたので、今度は皆さまにご応募いただけます。

 

気の早い・・・早すぎるお話ですが、クリスマスに向けて!!!

12月 1日(火)  午前の部 10時 〜 12時30分  (あと1名)
                       午後の部 13時30分 〜 16時  (残席あり)

12月 13日(日)  午前の部 10時 〜 12時30分 (残席あり)
                         午後の部 13時30分 〜 16時 (あと2名)

 

クリスマス・アレンジの講習会を行います。

講習代金: 4,200円  (花材費、茶菓子代 含)
*キャンセルは、2週間前までお受けいたします。

アレンジメントを実践後、由紀先生を囲んで、ティータイムとなります。

 

本日より、お申し込みをお受けいたします。
Eメール:fujimori09@yahoo.co.jp

 

では、本日の様子をアップしますね。

1

 

1

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

1

 

1

 

 

 

 

由紀先生は、明後日から、ハーブガーデンの視察のためフランス・プロヴァンス地方に行かれるそうです!

これからパッキングですって。

いってらっしゃ〜い!