スーパー・スペシャル・ナイト!!!

ほろ酔い加減の私は、一気に書きますよ〜。

GPディネ ・・・グリペールのお食事会でした!

女子の会話は、楽しく賑やかに、大盛り上がり!!
次々話題が移りながらも、いろいろな共通項を確認し、
なんだかすっごく楽しくて、すっごく幸せなひとときでした。

参加者8名。
皆さん私の可愛い生徒さんで、私は皆さんをよく存じ上げているものの、生徒さん同士は、レッスンの曜日が違うなどで、初対面の方、数回お見かけしたくらいの方など、案外お知り合いではなかったりしたものの、一瞬にして皆さん意気投合!


楽しい夜だったな〜。
お酒をいただきながらのリラックス感は、夜ならではのお楽しみですよね。

b

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

和食のお店  そらのかなた

最初の飲み物選びからして、期待感溢れる楽しいものだったのですが、
思い思いの日本酒をオーダーして飲み比べたり、スイカと日本酒のカクテルから始めた方や、ソフィア・コッポラがプロデュースしたという、缶に入ったスパークリング・ワインで乾杯した方・・・。
私は、シャルドネの樽で仕込んだ日本酒・・・。


お料理も、大大満足。
美味しくて、季節感があり、ちょっと珍しい驚きが隠されていて、今宵の素敵な時間を、一層素敵に愉しませてくれました。

e
d

 

 

 

 

 

c

 

 

 

 

 

また集まりましょうね〜。
バスを貸し切って、那須へ行こう〜!
軽井沢のフレンチ・シェフに講習会に来てもらおう!
パリへも行きたいね。

どんどん話が広がっていきました。

夢見心地ではしゃぐ夜も、たまには良いのです!
ご家族の理解があってこそと、みな感謝していますし、この幸福感は、きっと家族に還元されますし!

いい夜でした。

次回のお店も、もう目星をつけましたよ。

陽気に、前向きに、楽しい時間をシェアできるお仲間は、私の財産だと思います

そして、参加したくても、参加できない方もたくさんいらっしゃると思いますが、みな繋がっています!

みな、グリペールのお仲間ですから、大丈夫です。

ぜひ今後も、無理のない形で、グリペールと関わり続けてくださいね。