7月・・・夏休み直前の<スペシャル・レッスン>のお知らせです。

<ラ・ヌヴォテ>スペシャル・レッスン

ラ・ヌヴォテとは、<新しい物>という意味です。
この機会に、新しい食材、組み合わせに触れていただこうと、企画しました。

 


ミラベルのクラフティ

1

 

 

 

 

 

 

ミラベル: ドイツ特産のスモモ
黄色くて、香りの良い果物です。
缶詰で見たことがある方もいらっしゃるかもしれませんが、今回は冷凍品を使用しますので、ミラベルの風味を十分にお愉しみいただけます。

アシスタントのmikiさんも<大好き!>と言っているクラフティーで、ご紹介します。

ちょうど、ドイツ在住の友人に美味しいミラベルのリキュールを買ってきてもらったので、それで香り付けをします。

贅沢なミラベルのクラフティーを、ご賞味ください。

 

 


マリブ
今年の夏の<スペシャリテ>。

1

 

 

 

 

 

 

 

ミルクチョコレートのタルトの上に、ココナッツ・ムースとライムのクーリーを組み合わせる、エキゾティックな南国風

ココナッツとライムの組み合わせは、ちょっと珍しい。
遊び心のあるこのスペシャリテを、夏休みの前奏曲にいかがでしょうか?

 

レッスンの日時は以下の通りです。 (定員10名)

7月23日 (木) 10時〜12時 満席 キャンセル待ちをお受けいたします。
7月24日 (金) 10時〜12時 1名様 キャンセルがでました。

講習代金: 3,000円

お申し込み:
Eメール:fujimori09@yahoo.co.jp
TEL・FAX :0263-86-1372

ぜひ、お待ちしております。

 

なお、7,8月は1dayレッスンがお休みになりますので、ぜひこちらのスペシャルレッスンにご参加をお待ちしております。