試作していた、グリオット・チェリーと ミルク チョコレートの アントルメ

1

 

 

 

 

 

 

ラトリエ・ドゥース・コリーンのルセットをベースに組み立てたので、美味しいです。

グリオットとミルクチョコレートの組み合わせ・・・、気になる方は、                       5月の1dayレッスンをお申し込みくださいね☆

1

 

 

 

 

 

 

 

でも、デコレーションが、なんだか失敗。。。 あ〜あ。
(今日は、花粉症がひどくて集中できず・・・と、たぶんそのせいではないでしょうが)

デコレーションは、改めて考えますね。
(深夜、飾り用にマカロンと、ショコラまで作ったにもかかわらず・・・)

1

 

 

 

 

 

 

手持ちの転写シートで、あり合わせで作ったので、雰囲気が合いませんでした。

もぅ〜、全部 花粉症のせいだわ! きっと!!

 


昨日、パリのことをブログに書きましたが、やはり消しました。
まずは、沖縄と韓国です。
順番に向かい合いましょう。


パリは、その次!!