明日から始まる「新講座」コム パティシエール

パティシエールのように、という意味の講座名で、中級レベルの実習付きレッスンです。

今日も準備をしながら、「この講座が、私が「一番やりたかったこと」だなぁ・・・」としみじみ感じました。

1

 

 

 

 

 

 

 

プロのお菓子の良いところを、家庭のお菓子に取り入れる。
アマチュアの領域から一歩踏み出しつつも、家庭で作れるよう、きっちりサポートいたします。 


実習を伴うことで、より指導も行き届くはず。


このレッスンが実現することは、1つ夢が叶うことを意味します
私が、誰より一番嬉しいのかも?

 

キャンセル待ちの方も何人もいらっしゃり、今後人気講座となりそうです。

今回入れなかった方々には、本当に申し訳なく思っていますが、今後この講座を続けていく中で、きっとご参加いただけることと思います。

 

さあ、いよいよ明日!
がんばります!!