今夜は、私もメンバーになっている、異業種交流会

10名未満くらいの小さな集まり。
起業家さんたちが多いかな。

始まり10分後には、じゃ、次回は、フジモリさんちの「受験」が終わった3月○日に、フジモリさん幹事で、ジュレさんでね!  
と、まずは、次回のことまで、決まってしまった。

 

その後、その次は5月に戸隠奥社で、一泊
新緑と、杉並木のパワースポットへ、皆で行こう!と決定。

あのメンバーとパワースポットって、良いかも。

あの杉並木、荘厳な清々しさが、目に浮かぶ。

 

 

昨日は、松本の売れっ子グリーン・コーディネーター百瀬由紀さんと「コラボ」の打ち合わせをしました〜!!

6月頃。
テーマは、ハーブとナチュラルな花たちの、ブーケ作り。
香りの良い花々を、ダイニングに飾って、初夏、花の季節を愉しみましょうよ。

 

フラワーベースへの生け方も、ちょっとしたコツで、華やかに、見違えるようになります
庭のお花が、ショールーム風に、洗練される

続いて、カントリーケーキのミニ講習会

そして、皆さんが生けた花々を卓上に飾って、優雅でナチュラルなティータイムを愉しむ!!  うー、女性ってすきですよね? こういうの!


最後は、生けたお花を、ブーケ風にラッピング
お土産です!

 

私のスケジュール帳も5月、6月の書き込みが始まりました。
パワースポットで、これ以上パワーをつけちゃっていいのかしら?(笑)


百瀬さんとの「コラボ・レッスン」は、3月の終わり〜4月始めに、サイト上で詳しいお知らせをいたしますね。

お楽しみが、また1つ増えました!!